磔磔へテクテク。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。




8月のキュウちゃん最終に向かうは京都。

前日の台風の影響が気になりながら
新幹線にて京都へゴー照れグー

先に行ってる友情報では
雨は上がってるが暑いっガーンアセアセとな。
昼過ぎ到着したら

ほほーっほんま暑いやんけ!!

まずは京都らしい物で腹ごしらえ…
とは言え。
特になんの調べもしていない二人。

まあ、蕎麦でも食っとくかニヤリ!!







ふふ。何が京都らしいのか
わからないままご馳走さま(笑)

いやいややっぱ抹茶でしょプンプンおいで
と、別腹で探すは辻利のパフェラブ

…でも探すのが億劫になる二人(笑)

ここでいいんじゃねニヤリ!?




「いおり」とか言うとこ。

つか。
別腹のつもりがやべーくらいお腹いっぱい
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローもやもや


そうこうしてるうちに
あ!そろそろ時間だべーびっくりハッ 
慌てて最大の目的地へ。





今回は椅子席らしく
順番で前から座ってください!!
との事…チューアセアセ

…最近まで悩んでたあたしは
かなり遅い番号やんっ。
ああ。キュウちゃんバカスカ見えないっえーん

と、思って中に入ると
お店の女性の方が

「いちばん前がひとつ空いてますので
あちらへお願いします」

ひゃーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

端だけどバカスカ見えるラブ!!

ひょんなラッキーをいただき
堪能できた京都でのキュウちゃん♡

何が良かったって
足の動きが逐一見えたし
高速バカスカも
な、なにあの動きびっくりアセアセ的に
がっつり見させていただけました。

もう鼻血ぃーが垂れてないか
心配したくらい
かっこ良くて美しくてしなやかでした
ラブラブラブラブラブハート

あとようこさんの歌も
ハルさんの歌も
久土さんのギターも
めっちゃ感じられて
只々楽しかったし、楽しかったあ爆笑拍手

何よりね。
キュウちゃんがね。
あたしの大好物のツナギ着てたの酔っ払いラブラブ

ひゃー!!もんで
きゃーラブ!!もんよ

笑笑


終わってバスにて東京に帰る友を
テクテク歩いて駅まで送ったんだけど
駅に着いてトイレ行って
バス停を探してたら

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

やっちまった!!
またもやトイレにスマホ忘れたぁー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ

…ふぅ。今回は無事にありました。
もういい加減にしなさいっ!

…はぁ。どこからともなく
聞こえてくるわショボーンショボーンショボーンショボーンガーン


ホテルに戻り
さっさと寝ちゃいましたzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



でも
美味しくて楽しい京都旅でした
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ