川。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



何気にヒンヤリしたので
長袖着てきたんだけど
何気に暑い…っつーねゲローゲローアセアセ


昨日の日曜日。
お天気も良く川遊び🛶へ。

ま。歩いて10分の
多摩川河川敷なんすけどねw




ここで肉🍖焼いて食べるだけなんだけどw
いちお、炭とか木燃してね。




写真はないんだけど
これにアミのせて
肉🍖やらソーセージやらシシャモ焼いて
食べましたわ…えーおいで

まあ、周りに人もいない
ヤブの奥の場所なんで
音楽ガンガン響かせて
まったりできたんだけどねおねがいパー




この最後の珈琲が美味いんだわ照れキラキラ

で、帰ったら
めっちゃ日焼けしとるんだわびっくりハッ
日焼け止めぬってたにかかわらす!
それも、左肩から左腕だけ(笑)

そして疲れきったあたしは
9時には寝ましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


さあ。今週がスタートでつおねがいグー

キュウちゃんいろいろです。
夏の終わりを存分に
楽しもうと思ひまつ照れキラキラキラキラキラキラ