あるある。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



今回蝦夷に行くにあたり
早めにLCCを予約。

今朝始発に乗り東京駅。
東京駅から高速バスで成田。

1時間前に着けば余裕っしょえーおいで
なーんて、なーーんて思ってたら

「ただ今、事故で規制されています!
遅れる可能性があります!」

なんて叫んでるの…びっくりハッ

はい?間に合うの?あたし!
間に合わなければどーなるの?

はっガーンアセアセ考えるより走れ!!!

って事で、バス券を捨てて
電車へゴーびっくりグーグーグー
どうにかギリギリ指定席も取れて
成田到着しましたチューアセアセ

蝦夷…あたしを試してるのか…ゲロー


そんな電車の中で
キュウちゃんブログupにワクワクラブ

…寿司屋に細君と

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに読むのをやめて涙してたけどw
あらためて…フムフム。。

え?夢なの?夢にまで細君?

…そうよね。
こんなとこがキュウちゃんって感じよね。
旦那キュウプンプンプンプンプンプン拍手拍手

こんなとこも含めて大好きなのさラブラブラブ


って事で究極の選択が明日に迫りました。




どっちも全部観たいぞー!!