乱祭り。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



昨日あらためてキュウちゃんの
サマー浮き輪トロピカルカクテル日程見たけど…
8月は予定が
キュウキュウだねびっくりハッ

いや。さすがにあたしも
行かないところ多々ありまつ。

なので、行けるところは
しっかりキュウキュウしてきますラブラブラブ

キュウキュウゲラゲララブラブ


あ。そう言えば!
今年から来年にかけて
またもや大量にツアーありますね…チューキラキラ
ク、ロ、マ、ニ、ヨ、ン。

そして前々回に行けなかった
地元の市民会館照れルンルン
…来年の3月ですが(笑)
チケット取れたら行きたいなぁ。

何気にビンボツアーだっけか?
名古屋やら、千葉やらって
ちょっと足伸ばしてツアー参戦したのよおねがい
めっちゃ楽しくて
モッシュゾーンで暴れたりしたし
笑笑

…ほんの数年前だけど…
今じゃすっかり体力ございまてんガーンアセアセ

そんなんで
今回の対バンツアー「乱祭り」
ムッチャ楽しみだったりしますおねがいキラキラ




ちょっとキュウ人形より
ヨシオの方が強そうだけど…ゲローゲロー

でも二人とも裸の付き合いしてるから
仲良しこよしよウインクキラキラ
←リカちゃん人形なみの扱い(笑)

う。
月末のキュウちゃんまで…
へ?あと5日もあんの?

なんやねんチーンチーンチーン

ごっつ寂しいわ…ショボーンもやもや