50歳@紅布。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



夕べはじゅんさんの誕生会爆笑誕生日ケーキ
で、ありクラウン様復活ライブ!

もうね、めっちゃ楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ウエノさんまで緊急参戦したり
そのまま「関係ないのに!」
って言いながらも
クラウン様懐かし映像の司会したり爆笑おいで

その映像が昔過ぎてゲラゲラゲラゲラ
キュウちゃん若いしー!
なんか裸だしー!
ってめっちゃ笑ったよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

まあ、何よりですね。
何よりですよ。

夕べですね、初めてね、間近でね、
緊急バンドで叩くキュウちゃん見たのびっくりハッ

…しょっぱなの音からやられたゲロー
嗚呼。たまらんちん。
たまらんちん。たまらんちん。
くっっっっそカッコいい!

ラブラブラブハートハートハート


もうさ、
あたしのココロ揺さぶらないでーえーん
みたいな(笑)

とは言え。
今日も高円寺が好きぃ〜ルンルン
高円寺でキュウちゃんでございっラブおいで

…きっとライジングまで
かなりキュウちゃんに
揺さぶられまくりになりそうだす
ガーンガーンガーンガーンラブラブ