当落ケセラセラ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



昨日はキュウちゃんブログ
upされてなくて寂しかったわ〜プンプンもやもや
(←なかった事にしました)
でも今日は渋谷クアトロだし
明日にはupされるかな…おねがいキラキラ
(←絶対なかった事にします)

さて夕べはツアチケ当落日でしたが
みなさまいかがでしたでしょうか?

あたし。
15時にいきなり4件の落選メールゲローガーン
中野、川崎、水戸、岐阜。
え?え?関東圏全滅じゃーん

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗チーン滝汗アセアセ


とは言え地方はどうにかゲットおねがいグッ
そ、そのうえ
取れたチケットの中に神番が!!!!

生まれて初めて1桁台…
それも前半の1桁ポーンポーンポーンハッ
思わず3度見しましたもんっポーンポーンポーンハッ

…どうしよ。
ガン見してキュウちゃん穴空くかも
( ✧Д✧) カッ!!

つかね。今回は良番多数プンプン拍手
ほかに2桁前半が数箇所あるし…。
それに関東圏の中野に
行ける事も決定したしラブラブラブキラキラ
それもあたしの神友(笑)も
お誘いできる事にもなったのだわニヤリおいで

ほらっ…
この方が名古屋譲ってくれたから
「生キュウT」ゲットできたも同じだから
少しでもお役に立てて良かったわラブハート

まだまだ先だけど
すでに楽しみ過ぎて仕方ないわチュー炎炎

あ。ちなみに。
ライジングが落選してしまいましたゲローゲロー

飛行機飛行機すでに取ってる〜!
学校学校すでに取ってる〜!

次の先行がんがりますプンプングー