緊急ナイトなナイト@紅布。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



終わっちゃったえーんえーん
あたしの3連キュウちゃんが
終わっちゃったよーえーんえーんえーんアセアセ

まあ、終われば
また違う何かが始まるんだけどね!!

って事で夕べの緊張ナイトおねがいキラキラ

50番台で中に入ると
まだガラガラ。
キュウちゃん生ビール生ビールの横にスタンバイ。
ひとりじゃリームリームゲローゲローもやもや
友達が入って来るまで挙動不審(笑)

そして友達と二人でいざっプンプングー

女の子「ビールくださいっ
男の子「生?」
女の子「ハイっ!」

あたし普通の顔してたけど
ホントはラブラブラブラブラブ←こんなん!w
きゅー!キュウビール生ビール!!!

そして始まりましたナイスなナイトおねがい

まずはハルさんにようこさん。
相変わらず柔らかいっ!
ようこさんひとりだと
逞しく感じるんだけど
ハルさんがいるだけで柔らかくなるのよね
笑笑

そして中野みほさん。
いい声だわ〜。
ちょいりんごさん風な感じ。

からの緊急バンドおねがいおねがいおねがいキラキラ
やっばりタイコ好き♡
せいっぱい背伸びして
やっとキュウちゃん見える位置でしたが
ここではこのタイコの聞こえる
感覚が好きラブルンルン

で、今回中野さんが選んだ
「翳りゆく部屋」。
この歌はあたしにしたら
えレカしなんだなぁ。。
えレカし初のカバー曲なんだもん。
ライブで何度聞いただろ…
だから。
耳に聞こえるのは中野さんなんだけど
頭の中では先生の声なんだわえーん
そしてそれにキュウちゃんのタイコが
ドンドンって感じで入ってきて。
もうね、なんとも言えない
感情で聞いてましたわプンプン

そして途中淳さんより告知!!
7/18に誕生日イベントバースデーケーキ
それもキュウちゃん参加ラブラブラブ

ハイゲローパー行きますよ(笑)

終わって物販販売キラキラ
クアトロツアーでも売ってた
キュウ手ぬぐいを購入っす!
で、勿論?いただきました爆笑おいで




サインですよ!サイン!!
とは言え。
またやらかしましたゲローゲローゲローアセアセ

自分で持っていった銀色サインペン。

男の子「え?銀色でいいの?黒あるよ!」
女の子「え?書けないですかね?どしよガーン
ここで暫し悩むあたし…
女の子「あ。すいません。銀色でいいです」
キュウちゃんサイン…
女の子「あ、やっぱうつんなかった…ショボーン
男の子「黒でも書いとこうか!」

キュ、キュウちゃーんおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

で、結局2つもラブ!!




な、なんて貴重な…
ヤバすぎる…

そして←まだあるゲローアセアセ
この手ぬぐい。
サインを貰ったから使えない。
だから
女の子「もう1枚くださいおねがいキラキラ
男の子「あ、ハイ」
キュウちゃんしばし探す…が無い。
男の子「あ、ごめんしまちゃったから待ってて」
女の子「ご、ごめんなさい。すいません。」

…キュウちゃんに楽屋に取りに行かせるっつー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

もうホントごめんなさいえーん

そんな積み重なる思い出を残してる
緊急ナイトなナイト。
次回は9/11!!

今度はこないだ名古屋で手にした
キュウTにサインもらおっ(笑)

あ。これ。
…やっぱり洗えないポーンポーンポーンハッ
だって臭くないしー
洗ったらなんかキュウちゃん消えそうだし…
ダメ?洗わないとダメかな…ショボーン