あんぱん@アピア。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



広島からの新幹線。
おちりから何か生えんじゃないかびっくり!?
ってくらいの長旅でした。

そして東京駅から乗り換え乗り換えで
学芸大学へ到着照れキラキラ
多少時間があったので
珈琲のみながらの軽く腹ごしらえ。

時間になりアピアへ。
かなりの人が並んでいて吃驚‼️
まあ、キャンセル待ちで
行けるライブだから
中に入りさえできればOKおねがいグッだし!
…とは言え、後ろだけど
キュウちゃんよく見える場所でラッキーおねがい

いやー。この人凄いわ。
ずっと連ちゃんじゃないにしろ
名古屋、大阪、広島からのMJQっしょ?
身体の動きはキレッキレだし
高速バカスカなんなくこなすし
もう目を離すスキなしびっくりびっくりびっくりおいで

勿論、ミチローさんもひさとさんも
最高っしたウインクグッけど
…いやいやあなたが一番凄いっすラブキラキラ
『ハンパないってぇー』が
一番似合うドラマーですわプンプン拍手

ファンにも優しいし。
仲間にも愛されるてるみたいだし。
家族想ひだし。
ゴミおじさんにもなれるし。
男であるべき要素を
すべて持ってる人だよなぁ。。

…まあ。
あたしの欲目も入ってるだろーしw
本人にしちゃイヤイヤおいでってのも
あるかもしれないけど。

兎も角。
3連キュウちゃん最終日。
キュウちゃんビール間に合うかなチューもやもや