おお神よ@にゃごやクアトロ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



にゃごやクアトロ。
いろんな人が呟いたり
蝦夷の使者の方も書いてましたが 

バースデイハンパねぇー
ゲローゲローゲローゲローゲロー
(流行りにのってみたw)

もうのっけからの仰け反り!
あの歌持ってくるなんて
ズルーイプンプンプンプンプンプンアセアセ
あの歌まで聞けてあんな歌までも!
そんであの歌のキュウちゃん…
もお!もお!もお!
ぎゃーラブラブラブラブラブラブラブだし。

にゃごや行けて良かった。

そして明日は広島。
あたしにとったら
バースデイお初だった広島クアトロおねがいキラキラ
2年前あの場所で初めて見て聞いて
今じゃすっかりこの通り(笑)
やっぱ…

バースデイハンパねぇー
ゲローゲローゲローゲローゲロー
(またもやのってみたw)

で、話は戻りにゃごやですが。
ずーっとフジケン側にいたんですが
アンコ2曲終わり
嗚呼…終わったなぁと思ひ
すぐ近くにいたヤブさんと友達の方へ
声をかけに行ったら…
ダブアン始まる〜びっくりハッっつーね!
キュウちゃんはほぼ見えない
見えるのはチバとヤブさん(笑)

…もうね。かわゆいのおねがいキラキラ
ヤブさんがチバを見る姿!
小さい背で動く姿を一生懸命見ててさ…
もうね、あたしね、
思わず後ろから押してくる人から
守ってあげたくなってさ(笑)
…無理だったけどプンプンプンプンプンプンアセアセ
で、結局ヤブさんにつられて
最後はずーっとチバ見てたてへぺろキラキラ

…美しかったわ。ハンパなく。

でもヤブさんと友達があそこにいたおかげで
あたしはキュウT取れたっつーねおねがいおいで
…なんかヤブさん
あたしにしたら神さまやん!!
あの飛び出すキュウちゃんにしろ
今回にしろ…チューチューチューチュー拍手

おお神よ!!!!!!
広島でまた逢えるね。