とんだBDだ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



朝方3:45に頭がガンガン痛く
目が覚めてしまい
すぐにロキソニン飲んだんだけど
未だ頭重感が取れず…ショボーンもやもや
その上
家を出る頃には
吐き気まで襲ってきて
駅のトイレでゲーゲーゲローゲローアセアセ

今日はそんな誕生日の朝を迎えました
えーんえーんえーんえーんえーん

おめでとう!あたし笑い泣き笑い泣き

更年期障害なんでしょうかね…
それに加えて昨日は
このスマホを使えるやうに
普段使わない能力を駆使したからか…
きっと天気や気圧…
いろいろ一気にきたのかなプンプンガーン

ちなみに2ヶ月前くらいの
頭のMRIは異常なかったから
変な病気ではないかな…とは思ふけどキョロキョロタラー


まあ、折角の誕生日誕生日ケーキプレゼント
マイナスな事は流して
楽しみな事を思い浮かべたい照れキラキラ

まずはいちばん心配してた
緊急ナイトのチケット!!
無事にこのスマホから使用可能なり照れ拍手
Suicaも継続できたし
ホッと胸を撫でおろしてまつおねがい

そして何より!
ボーナスに功労加算があり
それも思った以上あって
ニマニマニヤリニヤリでございまつ(笑)
そのため
諦めかけてたフジロックが
またまた候補に浮上ちうです(笑)

あ。あとえレカしzeppツアー!
東京が1日行ける事にもなったのおねがいキラキラ
それも7/5のキュウちゃんの次の日!
被らなく行けるのぉーラブラブラブ

もうこれから年末に向けて←早いw
いろいろ盛りだくさんで
今日を除けばいい1年になりさうでつわおねがいおいで

只。今日の予定してたライブ…
結局スマホなくしたりで
予約も取れなかったし
諦めちゃいました…チューもやもやもやもや


……っとまで書いて
キュウブログを覗いたら

ゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やだー!!やだー!!
キュウブログ読めなくなるのやだー!!

とんだ悲しい誕生日になっちまったべえーん


と、朝書いてupする気力もなくなり
今更のupポーンポーンポーンハッ