二兎追うものは…。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



52歳かぁ。若いよなぁ。
顔の皺はそれなりに刻まれたけど
でもいい感じだよなぁ。

宮 本 浩 次 さま
お誕生日おめでとう御座ゐます誕生日ケーキ




すいまてん。
45歳の時に祝ったケーキで
ズルしてお祝いします爆笑お年玉
笑笑


そして、そして喜ばしい事がもう一つびっくりハッ

オハイオ101がフェスですってよラブラブラブ
それも宮城の塩竈ですってよ!
9/22ですってよ!
オハイオを野外で聴けるとか…
もう嬉しいってもんじゃないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
めっさめっさ楽しみぃ〜!!

あそこ…
鹽竈神社めっさいいのよおねがいキラキラキラキラ
すっごい階段あるけど…
塩釜港見下ろせるし…
なんつっても石巻も近いし…
もう決定ね!車借りて絶対行くべニヤリおいで




ん?9/22(土)って事は
中津川が23日(日)って事?
塩釜の次の日岐阜って事?
オーマイゴー!オーマイゴッ!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

ええー!バースデイ行きたいっガーンガーン
でもオハイオも行きたいっガーンガーン
キュ、キュウちゃん…。。
 
いや、さすがに無理だべ。
両方は無理だぶぅー豚豚豚豚

…うむ。オハイオ行くべ。
おいら、オハイオ行くべ。

決めたっプンプングー