チバで千葉。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



千葉LOOK到着おねがいキラキラ
チバは好きだけどお初。
…あ。えレかシで来たかな←千葉。
最早とおーい記憶だな。

ホントはバースデイワンマンで
訪れたかった場所だけど
なかなか当たらない場所だべ?
なので、ワンマンじゃないけど
此処でバースデイ観れるのは
ちょーワクワクラブラブだす!

さて。そんなワクワクなあたし照れ
7/15JOIN ALIVEのチケと駐車券を
無事にゲッツニヤリグーしましたぜっ!

ありがたい事に、すでに日割りも決まってて
すんなりゲッツする事できましたわ
照れ照れ照れ照れ照れキラキラ

まあ、考えれば
7/15なんて、まだまだ夏の始まり。
この先いろいろな場所で
フェスあるかもだけど…
やっぱ北海道だもんおねがいおいで
キュウちゃん踏みしめた大地は
これでもかっグラサン!!てくらい
踏みしめたいべ…。
キュウちゃん好きとしてはさ。
笑笑

去年は2回?
今年はすでに2回決まったから
あと1回くらい行くべかなびっくり!?

そのためには働くよ。
ワイワイやらグチグチしながらでも
がんがるさ。
あと何年行けるかわからんし。
明日だってわからんし。

めいっっっっぱい
キュウちゃん大好きだープンプンプンプンハート
ってのを堪能?楽しむ?べ。


ツッタカターツッタカターラブキラキラ