漏れてます。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



あらら?見間違えてた?

4/28のアラバキったら晴れだっ。
かなりテンション上がるべおねがいアップアップ
ワクワクドキドキがとまらんちんっ!!





{DB3F44BE-ABED-41A6-B617-539DD4316BF8}


牡丹?
幾重にも花びらをつけた
美しいもの好きです。

でもひとり佇むこの花も好きです。


{E255BFA2-0EAC-4061-BD3D-F07064FC569D}


結構この時期
いろんな場所で見かけるべ。
名前はわかんないけどガーンガーン


最近もっぱら朝1で
WATCH YOUR BLINDSIDE(DISC2)
聞いとりますラブキラキラ

パーティーピーポーから始まり
ハレルヤの雄叫びまで
繰り返し何度聞いても
そのたびに
頭シャキンップンプンキラキラ
ココロがつんっおねがいラブラブ
アドレナリンダダ漏れゲローアセアセ

やめられないわ…。





{E39A944E-55A2-44F1-BDF5-BEE15F8EB0BF}


そしてあたしのスマホの中にある
沢山のキュウちゃん(笑)
やっぱりこれ見て
アドレナリンダダ漏れちうラブラブラブ


さあさあ。
今日がんがれば明日はバースデイ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

@お初の千葉LOOKなりグラサンおいで