三宅ロック@恵比寿。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。

 

 

 

おはよう。

今日はお休みデーなので振り返りますよぉ。

ドーンと。

 

 

 650番台のチケット握りしめて中に入ると…

 

そうそう!!

此処段差が沢山あんだった爆  笑おいで

 

わーい!前空いてるじゃんじゃんっ!

くぅぅぅぅ~キラキラキラキラキラキラ

キュウちゃん見えるぅぅぅぅ~ポーンラブラブ

 

そして愛の帝王から始まり

ヴィセントラブルンルン

そして24時では

チバダンス〜バレエバレエバレエ

 

キ「三宅ロックへようこそ!

どんどん50歳になってゆきますね…

高齢化になってゆきますねプンプン

 

そんなキュウちゃんMCのあと

 

チ「もう散っちゃったかな・・・全部

 

からの「SAKURA」爆  笑キラキラキラキラ

いやーいいっ!!バーズデイ最高っすルンルン

この流れ好きだぁ!

 

そしてまたもやハンドマイクカラオケ

 

ルンルンさらばチドリアシ狼よっルンルン

好きなんだなぁ。

たぶん…あたし…酔ってる人が

基本好きなんだと思う(笑)

 

そして!なみこぼぉ〜ニヤリニヤリニヤリうずまき

 

チ「今日は三宅くんの

バースデイパーティーなの?」からの

グループ魂とリキッドルームだぁ!

 

楽しいっ!楽しいっ!楽しいっ!

 

…あ。でもこれでくそったれないなショボーンガーン

 

でも畳み掛けるかのように…

レディステきたぁー!!!!!!!!

 

そして、そして、

「くそったれぇ〜来たぁー!」

思わず声出たよ爆笑爆笑爆笑おいで

飛んだぁ~跳ねたぁ~叫んだぁ~

そして此れよ此れプンプンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キュウちゃんの・・・

あいらびゅーは最っっっ強ぉぉぉぉ~

たまらんちんっ。たまらんちんっ。

もうこれ聴けただけで来てよかったよぉ~笑い泣きあせるあせる

 

そして最後は「声」。

・・・やらかしたよチバったら(笑)

歌詞とんだっグラサングラサングラサン拍手拍手

でもね、客が応援してるの!!

そしたらあの顔ですよ・・・て・れ・笑・いてへぺろてへぺろアセアセ

おまけに舌までチョロリッラブラブラブラブラブラブ

・・・やっぱいかしてるよ。この人。ステキだわ。

 

あーーーーんもう最高だった!!!

バースデイ大~~~~~好きハートハートハート

 

で、バースデイ終わったら

画鋲とともに・・・

シークレットで遠藤ミチロウさんびっくりびっくりハッ

此れには吃驚でしたおいで

 

「ラストにロックじゃないけど・・・」と言って

「天国の扉」

・・・ロックでしたグラサングラサングラサンルンルン

 

そして〆は主役のグル魂!!

いやぁー下ネタ得意ではないではないので

ワンマンを見に行くことはないですが(笑)

楽しかった・・・笑った・・

港さん痩せましょう・・・(笑)

 

最後アンコでキュウちゃんラブラブラブラブラブ

それも港カヲルさんの光る角?被ってる!

キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~ンラブラブ

 

 

想像してください・・・・

 

 

 

{A42A1747-431B-4372-9016-782504349DED}

 

 

 

こんなんですよ。こんなんラブおいで

・・・ちょっと髪の毛違いますけど(笑)

 

最後まで居て良かった。。。

それも後ろだったけど高いとこの1番前から見れたの♡

きゃ~キュウちゃ~んって小さい声出たし(笑)

 

で、ラストはけるときにキュウちゃんったら

三宅さんのほっぺに

ちゅぅぅぅぅぅーーーーーーーっ♡

ラブねーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

う、ら、や、ま、す、ぎ、る(笑)

 

嗚呼。楽しかった。

キュウちゃんの右手首も大丈夫そうだったし←たぶんw

最高の3時間でした音譜音譜音譜

 

 

・・・・あ、長くなったなぁ。

 

おわり。

 

 

4/16バースディセトリ。

 

 1: LOVE GOT HAND

2: VINCENT SAID 

3: 24時

4: SAKURA

5: LOVE SHOT

6: 涙がこぼれそう

7: READY STEADY GO 

8: くそったれの世界

9: 声