北陸ぅぅぅ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



雨の朝。
日曜日の朝。
どんより〜ゲローゲローゲローゲロー

と、言いたいとこですがニヤリ上差し
見ました見ました

8月4日、5日飛んで7日!!!!

バースデイにクロマニヨンにKen Yokoyama
越後、信州、越中だってポーンポーンポーンハッ

な、な、なんすかそれっラブキラキラ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ


4/8にクロマニヨン諦めて
キュウちゃん聞きに行って
「ああ。今年もヒロト行けなかったえーんもやもや
なんて思ってたけど…

行ける行ける行けるぅゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ
←チケ当たれば笑

…………只ね。

8/3オハラでクハラ行くっしょ。
で、その次の週は北海道さキラキラ
大丈夫か、おいっ。

だから、4日の新潟プンプングー
これだけでいいの。
この日だけでいいの。
祷りを込めてお願いお願いお願いお願い


神さま…僕を見てプンプンおいで



それにしても真夏の真っ盛り!
夏の空にキュウちゃんバカスカが
日本中に響き渡る勢いですよラブラブラブ

今年の夏もあたしは幸せだわ。

……てか、今日のもろきゅうの写真ガーンアセアセ
キュウちゃん右腕の白いのびっくりびっくりびっくりびっくりガーン

湿布なの?
どしたの?
痛いのかな?

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンもやもや

よ、よ、よ…