バースデイ@オーウエスト。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



赤革ジャンびっくりびっくりハート

赤よ赤!!めっちゃカッコ良かったラブ
あ。キュウちゃんの話しね。
あ。ライブ終わってからの話しね。


夕べは蝦夷からお客様も一緒。
もう変態オーラビンビンゲローおいで
耳を疑う言葉が出る出るゲローゲローおいで

…あたし絶対笑い皺増えたよ(笑)

でもそのお客様。
かわゆくてうふっ♡て感じなのよ。
…見た感じw

会場ではチバが出てくるまで…


{EA965D25-467D-4675-803C-90890D95608D}


…乙女のポーズびっくりびっくりびっくりおいで

でもね…チバが車で会場入る時は
めっっっっさ遠くから
『チバァァァー!!!』って←呼び捨てw
誰もが「キャーラブ」って感じで
見てるだけなのに…ゲローゲローおいで
ひとりデカイ声で…(笑)

そんなお客様と生まれて初めての出待ち。
おかげでキュウちゃん沢山
ラブラブラブラブラブラブラブ

…でも肝心のチバは出てこずガーンアセアセ

結局諦めてあたしの友も含めて
3人で渋谷の街へ照れ走る人走る人

蝦夷には無いらしい鳥貴族へ…
喜んで貰えて幸いですプンプンアセアセ
←こんな店で(笑)


{5081F4D1-334B-469D-B980-176E89DBF6F6}



ポジティブ2名、ネガティブ1名で
おおいに盛り上がりましたわおねがいキラキラ
めっちゃ楽しかったぁラブラブ

帰りは渋谷のハチ公にご挨拶も(笑)
そして無理矢理3人のTシャツ姿
…これ撮るの大変でした笑

{BDED5A07-A122-478E-A26A-639833F6029C}



ヤブキさんありがとう爆笑拍手拍手




そしてそんな昨日のライブは。


SAKURA
24時
夜明け前
木枯らし6号
レッドアイ
なぜか今日は
1977
ローリン

45分という時間をほぼMCなしで
ガッツリ聞かせてくれましたラブキラキラ
NOMADOからが多かったけど
ラストにローリン来たし
やっぱSAKURA 桜桜桜
まさかの1発目でヒャー!!
もうもう。。只々。
バースデイ最高っっっっデレデレデレデレデレデレ拍手拍手拍手
それしかないべ。

今回はヤブキさんと楽しみたいっニヤリ
てのもあり…
いつもはキュウちゃん見える
フジケン側に行くんだけど
昨日は…「ど真〜ん中しかないんだぁルンルン
ってくらいど真ん中びっくりびっくり上差し

あたし的にはちょっとチバが邪魔(笑)
ではあったんだけどゲローゲローゲローゲロー
ハンドマイクの歌もあり
バカスカキュウちゃんもバッチリ
ラブラブラブラブラブハート

ほんと宇宙一大好きだわ。。
あ。生命体の中でいちばんラブキラキラ

あ。勿論キュウちゃんね!


{AD223FAA-16D5-4311-8033-263B27943AAE}