もう無理は効きまてん。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



それにしても。
最近ゆっくり、じっくり、
散歩をしてあないなぁ。

ほんの何年か前なんて
休みがあれば、午後休になれば
今日は彼処を歩こう!
明日はあっちを歩こう!
ってなってたし
仕事終わってほんの1時間でもあれば
不忍池や赤羽や井の頭公園へ
行っては写真撮ったり
只々ベンチに腰掛けてたり
音楽聴いてたりしたもんなぁおねがいルンルン

なんか今はいろいろな事に
余裕がなくなった感じするべチューもやもや

やっぱいちばんは体力かな…
睡眠時間3〜4時間でも
じゅうぶんいけてたのが
夜10時には眠くなるからねゲローzzz

ホントにいつまでライブに行けるんだろ
行けるライブは今のうちに
たくさん行っておきたいなぁ照れグー

そんな今日は
…アオッサ。福井県。
今までまったく興味のなかった県です滝汗アセアセ

ハイ?ソレハドコ?
フクイケン?ソレオイシイノ?

…なんかすいまてん。

兎も角その福井県で
けんさん方と対バンっす爆笑キラキラ
前回の新潟では
フルボディだのアニマルだの
あたしが踊りたくなる歌ばっか
ポーンポーンポーンポーンポーンハッ

きっと今日も
そんなに変わらずいくんだろーな。

ああ!ああ!ああ!もうムカムカ
行きたいぃー!!
行きたいったら行きたいのぉ!!


日曜日まで長いなぁショボーンもやもや