後半戦。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。

 

 

あちゃぁ~ゲロー

とうとう休み終わったよ。

いったい休み期間なにしたべ?

なんもしてないんじゃね?

 

いやいやプンプン

きゅうちゃんのライブ行ったべ!!

それでじゅうぶんだべ!!

あと函館の計画もたてたべ!!

ふっ…

振り返れば何気にいい休み口笛

でも あと2日くらい欲しかったり。


それより。 

15日に一緒にライブに行った友と

NOMADOツアー後半戦の話をニヒヒ

その友達が大船渡のライブの計画を

たてているとの事!

それを聞いて思わず

後半戦のライブを再度練り直しちうキョロキョロハッ

 

だって三陸鉄道とかキラキラキラキラキラキラ

いいやんいいやん。

あたしそーいうの好き。

ちょー好きチューピンクハートな人(笑)


うむうむ。

あそこをやめて

あそこの休みをこっちにして…

…おっ!行けんじゃんっ!

おまいがんがれば行けんじゃね?

 

ならば善は急げってことで

まずは大船渡のホテル確保。

そして職場に着いたら

休みの変更して確保するべし。

ついでに函館のホテルも確保ウインクテヘッ


ぶふっ。

またいろいろ楽しみ増えたべ爆笑パー

ありがたいわ〜。


やっぱさ

きゅうちゃんがバスデ以外でも

叩いてくれてるから

バスデを何箇所かハズしても

自分を保てるグッみたいなさ(笑)


いや勿論ホントに好きなんは

バスデのきゅうちゃんだべおねがいラブラブ

基本バスデの歌が、音が、歌詞が

好きってのがあるからさ。。

あとどっちかってゆーと

ヨコロコよりオハイオ101が好き♡

何気にMJQよりオハイオかもポーンキラキラ


だから此れからちらちら

オハイオがあんのは嬉しかったり♡

まずは22日だべデレデレハート


さあさあがんがるべ爆笑おいで