次の北海道。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



すっかり北海道の虜のあたし。
こんな暇な日に考えるのが
次の旅行はどーするべニヤリ
ってことね。

いちお次回のバースデイさん
11/18にzepp札幌あるんだわおねがいキラキラ
すでに仕事も休み申請してまして
あとは計画たてるのみてへぺろチョキ

またレンタカー借りて…
とか考えたけど
さすがに雪道の恐れありで
やっぱ無理無理かなぁ滝汗アセアセ

つかさ。
こないだ北見オニオンで
ライブ後お兄さんとお話ししたんだけど
この11/18はジャニやらケンさんやら
かなりライブが目白押しらしく
すでに札幌のホテルは満室らしいべびっくりびっくり
ってのもありーの
札幌は何度も来てるってのもありーので
ライブ後は夜行バスで
函館に向かうべか照れおいでって
思うとるしだいでつ!

ホントはさ。
知床やら羅臼やら行きたいけど
ちょっと方角違いすぎるし
見たい流氷もまだ早いしで
そちらは2月くらいに計画しとる爆笑グッ

もうね
こうやって計画するのが
また楽しくて仕方ないのだわね(笑)


自分の行きたいとこに
自分のペースで行けて
いろいろ考えたり、思ったりさ
それをひとり旅だとできるんだわねニコニコ
ひとり旅はさみしいと思いきや
楽しくて好きなんだわウインクラブラブ

あと3ヶ月!
みっちり楽しい計画たてるべ
グラサングラサングラサン