春の足音。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



やっと春らしいお天気になるとか。

少しは🌸も花咲かせて

見た目も春になりそうかなおねがい


…ってそばから

中央線の窓からちょっとだけ咲いてる

🌸が見えました爆笑

このまま一気に満開とかになるかな?

今年は何処でお花見しやう…おねがいうずまき

 

と、その前に!

明日は新宿ロフトで

バスデ×ブラコメのライブだわいっウインクチョキ

バスデと一緒に

クロマニのコビーさんまで見れる!

とか嬉しいぜぃラブ


何を隠そう…

クロマニライブに行った時は

だいたいコビーさん前目掛けてた♡

とゆうね(笑)


…まあヒロト前は

危険ゾーンであったのもあるからさ爆笑


兎も角!明日はロフトだし

ちょー楽しみだわキラキラキラキラ

 

つかつか。

あたしったら勘違いしてたし…

今日の15時に

メルマガ先行の結果でるかと思ってたら

30日の15時だったしえー


なんかtwitterとか見てても

磔磔やら四日市ハズレた!

って人いっぱいいるよなぁプンプン


やっぱ無理だろなぁ…

神様にワイロ送ってないし(笑)

「神様!僕を見て!」とか絶対言えない。。

むしろおいらから

目を背けてもらえませんか?

んな感じだわ(*-艸・*)

 

まあしばらくは

チバにもきゅうちゃんにも逢えるし♡


ひとつひとつを愛でぬりつぶしてこラブグー