昨日30巻を読みふけってたわさびです

紅蜘蛛篇、マンガでもアニメでも何回も見たのにすっかりのめりこんでしまった...

でもって紅蜘蛛篇からの歯医者回www

もう銀さんと土方さんの漫画誌についての話からドリラーのくだり、長谷川さんと近藤さんの人体改造から戦闘妖精、サラダ婆と徹頭徹尾面白すぎるwww

 

それはさておき、今週のアニメ銀魂感想!

 

冒頭は不穏な感じだけど、いざOPが終わって本編が始まってみればあぁ先週の続きなんだなぁという感じ

なまくら→ツッコミが鋭くなったはうまいと思ったけどそのあと...

ガバガバのヤリ〇ンとかひでぇなwww

序盤から下ネタが冴えわたっててなんだかハラハラするw

 

つかED刀言うなw

 

にしても折れた刃先遠隔操作ってフツーに強いよね

なんか有効活用できなかったのかなぁ

 

 

 

それはそうと、昔語りの一節でもじもじするクサナギさんかわいいなwww

そして、共喰いする時のマガナギさんの動きがちょっと...うん、あの動きにゲフンゲフン

いやー、もう頭が毒されてきてるなぁ...

 

 

 

一方、総悟くん!のほう!

マガナギさんによって千兵衛さんの第3の眼が開眼するところがフツーに気持ち悪かったけど、なんか雰囲気は出ててよかったなーとか思いつつ

この総悟くんの天才剣士っぷりw

 

 

 

かくて両者準備は整い、天下一私闘会!

真選組が組織ぐるみでこうやってバカやってるの見るだけでこの頃は平和だったなーとか思ってしまう(ノ_-。)

とくにザキがフツーにしてるだけで何か平和の象徴みたいな感じがしちゃってやべぇ...

 

でも一隊士の私闘にここまで隊士集まってちゃやばくねっていうツッコミはしっかりするよ(`・ω・´)

 

銀さん陣営、こっちはこっちでひどいし

ラッキーって言い方www つかいつまでそのコスプレしてんのwww

って、ここまでで既にちゃんちゃらおかしいんだけど、すっかり忘れてた...

 

魔剣篇の本領はここからだった(;・`ω・´)

 

決闘云々言ってる割にそばをフツーに犬の散歩してる人がいるって思った矢先にこれだもんなwww

総悟くん、サブタイに違わぬドSっぷり(≧∇≦)

 

カメラ位置の件もアニメになってよりそれらしくなったというかなんというか

 

でも、これホント、ファンシーな色の巻きグソでよかったよね

茶色でモザイクとかかかってたら割と本気で気持ち悪かったかもしれない...けど銀魂だからこそそんな攻めた演出見たかったきもしなくもないような...ブツブツ

 

で、もうウンコで笑う気しかなかったのに

 

ガチバトルきた( ̄□ ̄;)!

 

いや!これはガチでレベル高ぇ!!

あの今迄の展開の後にこれくるの反則じゃね?!かっこよすぎだろ!!

反則と言えば銀さんのケツにクサナギさんの半身刺さりっぱなしなのも反則だろ!!

このハイレベルなバトル中にチラッとケツが映ると刺さってるってwww

 

っていうか、今、半身って言って思ったけどエクスカリバーってどっちが上半身でどっちが下半身なの?

やっぱ目がある方が上半身?

じゃあ今銀さんに刺さってるのは下半身なわけで...うん、これ以上考えるのはやめとこう

 

 

 

そんなこんなで次回予告

 

BGMwww

せやかて工藤www

 

まさかこんなところで聞けるとは!

でもってバーローまでwww

 

クサナギさんが関西弁ってことで、もうアニメスタッフの狙ったキャスティングだったんだなぁー