久しぶりのイベント出店✨ご来場ありがとうございました♡ | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!




久しぶりにセプタグラム

カラーセラピーでイベント出店しましたニコニコ


色からのメッセージは

分かりやすいし

日常に取り入れやすいのがいいなぁ〜と

改めて感じましたウインク


今まで躊躇していたり

自分の人生このくらいと諦めていた

女子たちが動き出すのを感じて

刺激ももらってきましたキラキラ


今年は色の学びをもっと深めたいと

感じていたところだったから

進め!と応援メッセージをもらったようラブラブ



これからも少しでも

ワクワクメッセージをお伝えできるよう

新たな学びも楽しんでいきたいですラブラブ



さて、こちらが

今日のイベントで登場してくれたカードの

(お客様が選んでくれた)

オールスターがこちらダウン



自分で選ぶのだから

当たり前と言えば当たり前なんだけど

メッセージがドンピシャで

こちらがえっと驚くほどチュー



そんな中

以前からの知り合いのお客様が

差し入れを持ってきてくれて


久しぶりに元気に再会できて

お互いに元気なのも確認できて

良き時間となりましたアップ




ご来場いただいたお客様

ありがとうございましたラブラブ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ