自分自身の生活は保ちながら祈りましょう | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

幸せ伝道師 ゆかりんです!


まだまだ余震が続いています。


そしてこんな事って起こるの?っていう

飛行機事故まで。

ほぼ満席の旅客機の乗客が

無事避難できたのは本当に幸い


心が持っていかれそうになる事って

続けて起こるよね!


そんな時に自分自身が普通に生活を送る事

波動を下げないことは大切なことと


魂友が教えてくれましたキラキラ


皆さんも心を寄せつつ

ご自身は通常運転でいきましょウインク


そして、祈りは必ず届くので

ぜひご一緒に祈ってくださいラブラブ






数ヶ月ほど前に能登に旅行で訪れ

今回被害が大きくて、

まだ全容が分かっていない

奥能登までお邪魔しました。

素晴らしい場所ばかりだったし

出会った方たちも

ステキな方たちばかりでした


まだまだ余震が続いて不安な人や土地に

クリスタルグリッドを張って

祈りを続けたいと思いますキラキラ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ