締めくくりの今年2度目のかに座満月 | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

こんにちは♪

幸せ伝道師 ゆかりんです!


今日は今年最後の満月🌕


今年2023年はかに座の満月から始まって

かに座の満月で終わる1年🌕

かに座の影響がたっぷりだった年かに座

家とか家族とか居場所とか

自分自身の基盤となる箇所を

再確認させられた1年キラキラ


何といっても今、

我が家の中心に居られるのは

このお方爆笑

色々困ったことはあっても

やっぱりこの子は最高の癒しだし

この寝顔を見てると許せてしまう


それを確認させられてるかのように

一日中膝の上から離れない今日



昨夜の月も美しかった🌕

最大に満ちる直前の月








刻々と変わる太陽や彩雲の

美しさを見ていると

この地球が私の居場所だし

この地球に生まれたことに

感謝をする1日にラブラブ


今年最後の満月は
素晴らしい1日となりましたキラキラ

皆さんもステキな満月をお過ごし下さいイエローハーツ

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ