クリスタルマスターイントロダクトリー | 幸せ伝道師 ゆかりん

幸せ伝道師 ゆかりん

魂の旅を続けるヒーラーゆかりんが綴る日常のあれこれ


長野県飯田市在住
家族は夫とジャックラッセルのさんちゃん

こんにちは♪

幸せ伝道師 ゆかりんです!


前回レゾナンスにお邪魔してから

役2ヶ月が過ぎ、

(前回のことを書いたブログはこちら



今回はクリスタルマスター

イントロダクトリークラス受講での訪問


オーラソーマはカラーの方から学んでいくのが

王道なんだろうけど

クリスタルから学びをスタート✨



集合時間までちょっと余裕があったので

サクッと明治神宮に参拝




ちょうど結婚式のカップルに出会し

始まりのエネルギーが強いのを感じた



先ずはランチ会からスタート


自己紹介などをしながら和やかな時間


ガレットがめっちゃ美味しかった🤗




りんごをお土産に持参したら

先生がグリッドを作るのにちょうど

リンゴが欲しいと思ってたのよ!って

個数もピッタリ✨

別の方は五芒星を持ってきてくれて

こちらもシンクロ✨


1人のことが1人で完結するのではなく

繋がりの中で気づきがあったり

リンクしたりしながら

いつの間にかみんなが癒やされていく



講座の途中見上げた空がとっても美しく

自然界からも応援されてるのを感じた🌿




クリスマス仕様のお菓子もテンション上がる⤴️



最後にみんなで記念撮影✨

先生がパッと手にされたボトルが

オープンセサミ(開けゴマ!)

ここから新たな道がまた

開かれていく予感✨




帰り際に頂いたプレゼントのメッセージが

ピッタリ過ぎて心に沁みた❤️



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ