約1ヶ月ぶりにS漁港へ…


0345到着

人が激減してます👀

先週と同じ駐車場横の岸壁に釣座を確保し開始。




………

………

………


1時間ほど経ち、薄明るくなり始めてもアタリなし😵


しびれを切らしていつもの波止の方へ移動

こちらもガラガラ🙄


………やはりアタリなし。

アジもイワシも何処へやら…...


タナも仕掛けも色々変えてみるもダメ😵

とうとう明るくなってしまいました😭

ウキの周辺にバチャバチャと謎の魚が群れるも全く食ってきません。


エサが大量に残ってるので足下に撒いたら、沢山の魚が寄って来ました。

ただそれでも食わない…🤔


色々試していたら、カゴを水面スレスレまでに持ってきてサビキを上下させたら漸く食ってきました😅


が、正体はママカリ(サッパ)🙄


ボーズなので確保していたら、マイクロクロ(マイクロ)1匹を含むサッパを10匹ほど確保。


ほどなくエサがなくなったので終了しました。


前回は全てリリースした魚種。

大変厳しい釣果でした…😭



快晴の空

暑くなりそうです晴れ