令和6年2月11日撮影


前回の続き


雨が降り始めた仏生山駅にて、撮影会の参加待ち

ちょっとホームに入って様子見

これは…めちゃくちゃかっこいい!爆笑

第二部に参加させていただきました

撮影会開始!

最初の時間で接近戦に挑んでみました

主役 1071&1073の並びをバルブ!

レトロ電車、120号も入れて!

飛び入り参加した1091+1092とファンタゴンレッド1087+1088の「準急」並びも!

雨のせいか光芒が変ですが💦

広角で5並びを!

準急カンに変わったので再び撮影

最後にまたこっちの構図を!

これはスマホで

こっちがカメラ

めっちゃカッコいい!

1071 1073 1087 1091

照明係?デカ1形もしっかり記録して撮影終了〜


こんなにたくさん撮らせていただけたことに非常に感謝です!

こんなに素晴らしい貸切を企画し、運営、実行していただいた主催者の皆様方に心から感謝です!本当にありがとうございました!🙇‍♂️