2022年8月6日撮影分


この土日はネタ盛りだくさん!

というわけで呑気にしてたら近所では撮り逃しました←おいおい

木野山駅からスタート

回送幕のA編成が本日の最初の被写体です

これでわかるかな?

数年前下関からやってきたモハユニット

まだ白幕が残ってますが、見た目は岡山らしさがあります

G-05編成とコラボ

やっぱりパッチワークが…びっくり

伯備線 臨時回送列車 (2022松江水郷祭開催に伴う臨時列車の使用車両送り込み回送)

回9875M

115系1000番台 岡オカA-17編成


そんなわけで定番で

A編成が撮影可能時間帯に伯備線を走ることって実はあまりないんですよ

激レアシーンかも!

1008M 特急やくも8号 岡山行き

381系 6両(米イモ車•国鉄特急色車両)


たまたま移動が間に合ったのでこちらはついでに

伯備線 臨時回送列車 (2022松江水郷祭開催に伴う臨時列車の使用車両送り込み回送)

回9875M

115系1000番台 岡オカA-17編成


こっちもなんとか間に合いました!

伯備線 臨時回送列車 (2022松江水郷祭開催に伴う臨時列車の使用車両送り込み回送)

回9875M

115系1000番台 岡オカA-17編成


調子乗って足立新郷まで来てしまいました!🚙

でも次の撮影は行かなければ…!

知り合いの方にご協力頂き場所は確保、急いで向かいました!


続く