昨日ゎ、jadeさん、echoさん、hoakinさん、ケイさん、ゆっきぃさん、まさおさんと遊んで来ました!!

(みなさんオタクの方々です。)


パソコンゲームオタクの人と飲み意外で遊ぶのゎ初めて!!!どんな感じだろうとどきどき。。。


何でもお祭りに行くとのことでそこに混ざることに。。。


同じ日にお台場でオタクの大きなお祭りもあったらしいですが普通のお祭りです!!


みんなゎ9時半から遊んでたらしいが私とまさおさんゎ12時頃合流


合流してボーリングに行くことに。。。


ボーリングゎまぁ普通に進んでよかったんですが、私の目的ゎオタクを客観的に見ること。。。


一緒に楽しんじゃだめじゃん(><)


ってなわけで、みんなのオタクっぽい行動について書きたいんだけどないんだよねぇ。。。


遊んでるところも結構普通だったし。。。


。。。ってネタないじゃん(><)



う~ん。。。

メイドさんになりたい。。。w


メイド服を着てみたい願望が。。。w

今日もお歳暮の広告に出てたメイドインをみて一瞬


メイド IN?!


お歳暮でメイドが届くの?!


やばくない?!


って思った。。。涙