彼と戻っちゃいました!!

ってわけでブログ復活(≧∇≦)

まぁ今日ゎオタクについてより今の心境を忘れないように書いておこうと思って(o・ _ ・o)


彼と別れてから何をしてもつまんなくてどうして良いのかわからなくて他の男と会ってみたりもしたけどなんかちがくて・・・


彼と別れてからずっと自分の悪いとこ探しばっかりで・・・悪いとこって次から次へと出てくるんだよね・・・

彼のこと理解できなかったこと、自分の意見ばっかり押し付けてたこと、何より彼が信じられなかったこと。

もちろん彼に信じてるとゎ言うし自分でも信じてるつもりだったよ・・・

でも、実際ゎ彼がどこで何してるのかわかんないと不安で彼のやることにいちいち文句言って彼の友達関係固めて彼が常に目の届くとこにいるようにしてた。


でもそれってお互いに疲れちゃうよね・・・

ただでさえ就活で疲れてる人疲れさせたら捨てられるってw

でも、付き合ってるときにゎそんなことも気づかなかった・・・


別れたときに真剣に話聞いて慰めてくれる友達がいっぱいいたの!!自慢じゃないけどほんとにいっぱいいたのw

飲み会してくれたり真夜中まで話付き合ってくれたり・・・

ほんとに大事な仲間!!こんな友達がいたことも付き合ってるときゎ気づかなかった。。。最低だよね。


でね、私に大事な仲間がいるのと同時に彼にも大事な仲間がいるはずなの。

なのにアキバについてこんなブログ書いてるくせに私ゎ彼の大事な仲間をアキバだから遊ばないでとか嫌いとかそんなことばっかり言ってた。


自分の友達がアキバ系だから付き合うなって言われたら私ならキレるね・・・


なんで、彼が別れたいって言ったのか最初ゎわかんなかった。

もちろん就活が大変だって言うのゎあるけどそれだけじゃないんだよね。

今ならちょっとゎわかるかな??


今度ゎちょっとだけでも彼の気持ち考えようと思った。

それと自分のするべき事をしっかりやって、友達大事にして、いっぱい遊んで、いっぱいお金稼いで、彼に甘え過ぎないで、彼にあんまり寄り掛からないで自分に自信もって行こう☆^(o≧▽゚)o


でも、たまにゎ甘えてもいいよね?わがまま言ってもいいよね??w


この気持ちを忘れずにいなきゃね(^^:)


と、長々書いてみちゃいました・・・

ってかここ2日間で10時間以上マンガ読んでるんだけど・・・

やばいよね・・・

マン喫に行きたいと思う今日この頃・・・

1人で入る勇気がないが・・・