2014/02/13 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

ずっとシグナルが交錯していて、エントリーポイントが無い状態が続いていましたが、
やっとシグナルがロングとなったのでエントリー。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
売買区分:買い

成立レート:1.36724
指値:1.37327
ストップ:1.35724

------------------------------------------------------------


1月末から2月の半ばにかけて、ものすごい乱高下を繰り返したユーロドル。
シグナル点灯したものの…タイミング的にあっているのかあっていないのかは…。

シグナル的にはここから上昇していくとは思うのですが、
一気に押し戻されてマイナスなんてこともあり得る状態。

気は抜けないですね。