2014/01/21 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

前回のトレードからユーロドルは一度上昇したものの、
壁を越えることはできずに保ち合い状態が続いていましたが、
シグナルが再度売りに転じたのでショートを仕掛けました。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
売買区分:売り

成立レート:1.35367
指値:1.34608
ストップ:1.36046

------------------------------------------------------------


一度シグナルを見損ねて違うタイミングエントリーしそうでしたが、
去年散々それでやられたのでちゃんとチェック!
その結果なんとか間違ってエントリーするのは避けられました。

ほっと一安心です。

すぐにシグナル転換してもおかしくない雰囲気ではあるので、
油断は禁物ですが、また一気に下落するのではとの期待も(^^;)

どうなるか…今月はプラスなので気持ちに余裕がありますね♪