2014/01/17 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

シグナルが売りに転じたため、ショートでしかけました。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
売買区分:売り

成立レート:1.35966
指値:1.35186
ストップ:1.36835

------------------------------------------------------------


見るからに保ち合い相場な感は否めず、さらに下限あたりなのでは?
と思いながらもショートのシグナルが点灯したので、しかけました。

ここで日和って仕掛けないのはシステムトレーダーとしては失格なので、
ちゃんと仕掛けていきますよ♪

まぁ、打った瞬間に値が上がっていっているわけですが、
これもまたよくあることです。

最終的にはシグナルが勝つ!
そう信じてイグジットを待つことにしましょう。