2013/12/12 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

仕掛けていたポジションを手仕舞いました。


損益:946円


流れが変わりシグナルが反転…しそうということで決済!
次の足にはイグジットだなーと思っていたのですが、時間の都合でそれは不可。

本当ならしっかりとシグナルを見てから決済したいところだったのですが、
やむなく今年最後のトレードを終えることにしました。

一時期は4000円弱の含み益が出てましたが、最終的には1000円弱。
それでもプラスなのは救いですね。

2チャート4本の移動平均のトレードパターンはいいかもしれません。
勝率結構高いです。