2013/12/11 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

シグナルに間違いがないかしっかりと確認して、
さらに確認してエントリー!

またまたロングです。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
売買区分:買い

成立レート:1.37643
指値:1.38538
ストップ:1.37012

------------------------------------------------------------


昨日のイグジットのタイミングはかなり良かったらしく、
寝て起きて、朝早くから出て行って夕方帰ってきてチャートを見ると、
見事に決済タイミングとなっておりました。

しかもだいたい昨日イグジットしたあたりのレートで!
いい感じですね。

ここからじわりじわりと下落に転じていくかと思ったのですが、
保ち合いがずーっと続いています。

そういている間にロングのシグナルが再度点灯。
エントリーすることとしました。