2013/12/10 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

保有しているポジションの指値とストップを変更しました。


------------------------------------------------------------

指値:1.38086
ストップ:1.36733

------------------------------------------------------------


昨日のうちに決済に至るかと思っていたのですが、
予想以上に上昇が続き、今なおポジション保有中です。

ですが、そろそろ移動平均線の間隔が小さくなり始めてきており、
反転の兆しが見えなくもないです。

ここから盛り返して再上昇ということもありそうですが、
一番スパンの長い移動平均線からの乖離率も大きくなってきていますし、
そろそろ落ちていく頃合いかと思われます。

一気に下落してしまえば、ストップに触れてしまうこともありえます。
ちょっとドキドキですね。