2013/12/04 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

仕掛けていたポジションを手仕舞いました。


損益:-5233円


マイナスとなってしまいました。
ただ、言い訳すると…私の不注意になります。

エントリー時、ロングのシグナルだと思って迷わず買いを行ったのですが、
あとあと気づいてみれば見間違いだったという…。

数本の移動平均線を見てトレードタイミングを決めているのですが、
1本見逃していたんですよね。

読みが外れて、なんでだろう?
と考えていたら、エントリーの段階で間違ってたんです。
これはもう完全に自分のミス。

指標の間違いでなかったので良いといえば良いのですが、
気持ちが萎えますね。

いらぬところでマイナスになってしまいました(>_<)