2013/11/29 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

保有しているポジションの指値とストップを変更しました。


------------------------------------------------------------

指値:1.36812
ストップ:1.35393

------------------------------------------------------------


徐々に上昇はしているようですがいまいちパッとしない相場です。
こうなってくるとエントリー時に少し出遅れたのが悔やまれます。

とりあえずシグナルが正常に機能しているのが確認できればいいんですが、
やっぱりプラス収支になってくれた方が嬉しいのは事実ですw

しかし、展開としては読み通りの展開。
確かにパッと相場ではあるのですが、綺麗な上昇チャネルですし、
テクニカル派の私としては読みやすいです。

待つ以外に答えはないので待つことにしましょう。