2013/11/15 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

久しぶりのトレードですが、一進一退。
ロングを仕掛けた当初は下落気味…だったのですが、
イグジットのタイミングをじっと待っているうちに、上昇!

動きは予測の範囲内というところですね。

さて、仕掛けていたポジションの指値とストップを変更しました。


------------------------------------------------------------

指値:1.35356
ストップ:1.33788

------------------------------------------------------------


今日中にどちらかのラインにタッチすることはなさそうですが、
週明け月曜日にはタッチしそうな気がします。

なんとかプラス終始になればいいのですが…。

それはそうとドル円が100円超えました。
しばらく超えない…と高をくくっていたのですが、完全に予想を外しました。
相場予測は難しいです(>_<)