2012/11/19 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

金曜日は下降傾向にあった、ユーロドルは土曜日の0時辺りから上昇に転じ、
週明けはその流れを引き継いだ形になりました。

下降気味だった移動平均線も再度上昇に転じ、
短期ロングトレードのシグナルも発生したため、エントリーしました。

ただし、シグナル発生時は仕事で、チャートを確認できない状態だったため、
シグナルが発生したレート付近になったときにエントリーを行いました。


------------------------------------------------------------

取引通貨:ユーロドル
取引数量:10000通貨
レバレッジ:25
売買区分:買い

成立レート:1.2757
ストップロス:1.2670

------------------------------------------------------------


ずっと気になっていたデータ数が少なすぎて信用度の低い月曜日のpivot問題ですが、
暫定的に無視という解決策をとることにしました。

というのも、そろそろ今使っているFXトレードフィナンシャルさんの
デモ口座期限が迫っており、そろそろ乗り換えを検討しているから。

次に利用予定のサイバーエージェントFXさんのMT4は、
日足5本に設定されているため、pivot問題がありません。


今後の相場予測ですが、チャート上に表示している4本のLWMAがそろそろGCするので、
これから上昇トレンドが形成されていくのではないかと思われます。

短期的には反発があるかもしれませんが、中期・長期には上昇と予測します。