2012/11/14 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

ユーロドルは特例措置の裁量手仕舞い後も上昇が続いたようで、
中期で保有していたポジションも逆指値によって、決済されました。


エントリーレート:1.2759
イグジットレート:1.2748
損益:906円


この中期トレードは新ルールを組んだタイミングにより、
すでに一度シグナルが出ていたところを後追いしたものなので、
結果は芳しくありませんでした。

しかし、さかのぼってチャートを見てみると、
もう少し利益はとれていたと考えられます。

利食いのタイミングは現在、8MAが144MAを超えた時としているのですが、
相場を振り返ってみると、21MAが144MAを超えた時とした方が利益がとれそうです。

なので、今度の中期トレードは、利食いを変更したいと思います。