2012/11/12 その2 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

ユーロドルは相場開けから徐々に上昇を続け、
ついにpivot R2ラインに接触。

短期でしかけていたポジションは逆指値で決済となりました。


エントリーレート:1.2762
イグジットレート:1.2737
損益:2,006円


エントリーからイグジットまでの期間はもっと短いかなと思っていたのですが、
結局は5日ほど保持することになってしまいました。


ちょっとMQLについて、入門サイトなどで調べたのですが、
なんとなくインディケーターやEAは作れそうな気がします。

今のロジックをそのままEAにするのはさすがに無理そうですが、
2本のMAの交差でタイミングを決めるような簡単なものなら、
たぶん誰でも作れるのではないかとと思います。

もう少し勉強してから、まずは簡単なのを作成していきます。