2012/11/05 | FX負け組は勝ち組になれるのか?

FX負け組は勝ち組になれるのか?

FXで儲けたい!その心に偽りなし。

pivotの変更に伴い、中期トレードのストップロスを変更しました。


ストップロス:1.2863


週明けのユーロドルは相場開けとともに大きな窓が開き、
大きな動きを見せるかと思いきや、
pivotラインととS1ラインの間を行ったり来たりの保ち合い。

大きな変動もなく安定した相場となっています。

しかし、金曜日に大きくレートが下落したため、反発が予想されます。
今日か明日中にはありそうなので、相場からはなかなか目が離せませんね。

ただ、現在保有しているポジションは中期ということで、
まだしばらくはイグジットには至らないと思います。