kuh-heartさんのブログ
はじめまして

今年から漫画家目指しています

漫画に一生を懸けているんで
応援してもらえると嬉しいです

始めたばかりなので
まだまだ下手くそですが
長い目で見て下さい

来年からは
どんどん漫画を投稿したいと
思っています

アメーバさんに
描いた絵を載せていきたいと
思ってるんで
見て、感想貰えると嬉しいです

始めたばかりで
下手なので
責めないで欲しいです

初めてペン入れした
絵を載せます

週刊少年マガジンで
大暮維人先生が描いている
「エア・ギア」の
主人公 南樹を描きました。
大暮先生の絵は大変
勉強になります


