はじめましてにひひ
 
今年から漫画家目指していますニコニコ
 
漫画に一生を懸けているんで
応援してもらえると嬉しいですニコニコ
 
 
始めたばかりなので
まだまだ下手くそですが
長い目で見て下さいニコニコ
 
来年からは
どんどん漫画を投稿したいと
思っていますにひひ
 
 
アメーバさんに
描いた絵を載せていきたいと
思ってるんで
見て、感想貰えると嬉しいですニコニコ
 
始めたばかりで
下手なので
責めないで欲しいですガーン
 
初めてペン入れした
絵を載せます得意げ
 
 
週刊少年マガジンで
大暮維人先生が描いている
「エア・ギア」の
主人公 南樹を描きました。
 
kuh-heartさんのブログ-110815_181651.jpg
 
 
大暮先生の絵は大変
勉強になりますニコニコ