翼くんはあかぬけたいのに(4) | ルキフグロクのだらだら日記

ルキフグロクのだらだら日記

自分がプレイしてるゲーム(新旧・ハード問わず)の紹介と適当な日常を書く予定です
最近は不幸な事ばかりです(=^・ω・^=)!

はい、お酒が飲みたいオジチャンです(=^・ω・^=)ノ

まあ、明日久しぶりに飲みに行くんですがねw

 

さて、今回は「翼くんはあかぬけたいのに」

新刊が出てたので慌てて買いましたwww

 

 

翼くんはあかぬけたいのに(4) (裏サンデー女子部)

 

 

はい今回も笑わせてもらいましたよ

収録初っ端からジャッキーがやらかしてますw

クリスマスに、ぎっくり腰、甘酸っぱい青春物

と、今回も色んなシチュエーション豊富なのですが

この作品は、どんないい雰囲気な話でもオチをつけてきますw

それが、また面白いんですよねw

書きおろしのオマケ漫画も面白かったですね

 

しかし、今回の中で1つだけ不満があります

 

それはEPISODE 29です

マンガワンというアプリでこの作品は読めるのですが

マンガワン連載作品は各話に「ちょい足し」としてオマケが

課金もしくは動画広告視聴でもらえるチケット消費で見れるのですが

EPISODE 29のちょい足しが収録されていないんですよね

非常に残念です

隼人の下卑た笑顔での

「・・・メロンかぁ・・・」

が収録されてないなんて!

 

気になる人はマンガワンで確認してみてねw

 

んじゃ、またニャ~♪(=^・ω・^=)ノシ

 

 

 翼くんはあかぬけたいのに(4) (裏サンデー女子部)