コンボ武器紹介w | ルキフグロクのだらだら日記

ルキフグロクのだらだら日記

自分がプレイしてるゲーム(新旧・ハード問わず)の紹介と適当な日常を書く予定です
最近は不幸な事ばかりです(=^・ω・^=)!

どうも、意外とXoomがまだまだ使えるってか、液晶の水没が気にならなくなってきたオイラですww



さて、昨日の予告通り今日はコンボ武器の紹介ですね^^


コンボ武器とは、簡単にいうと武器と武器とを合体改造した武器ですね(?)


まあ、よく使用していたものだけの紹介ですけどねwww



ついでに、ゲーム中に手に入るコス(セーフルームで着替えが可能なモノ)も1部紹介しますw







まずは


ルキフグロクのだらだら日記
レーザーソード


コスはNinjaのセット(全身装備)ですww


序盤から作れて、終盤まで大活躍♪


ゾンビもサイコパスもこの武器がかなり有効ですwww




この武器を最初見たときは大丈夫か?と思いましたwww










ルキフグロクのだらだら日記
ナイフグローブ


コスはSports Fanのセットww


これも結構重宝しましたね^^




ウルバリンになりたい・・・・そんな気分の時にどうぞwww










ルキフグロクのだらだら日記
地獄の剣


Psychopathのコスセット♪


強攻撃のモーションが好きでしたwあと燃やせるので結構便利w




炎系の武器はいつも・・・・・持ってる人燃えないの?と邪推してしまうオイラwww










ルキフグロクのだらだら日記
Blitzkrieg


改造車椅子最終形態とでも呼べばいいのか?www


コスは見たら分かりますよね?Soldierセットw


オイラ的には最強武器wwwでも持ち運びできないのが難点^^;


ストーリーモードでも余裕が出来れば作ってましたwwww



ファイナルファイトのラスボスを思い出したのはオイラだけではないはずだ!ww









ルキフグロクのだらだら日記
レーザーガン


コスはAlternate Outfit(前作のセーブデータがあれば自動取得)


実に強力なんですが


ストーリーだと終盤まで作れないのと、下手をすると自分もダメージ食らうのが難点www


まあ、自分もダメージはオイラのプレイが悪いんですけどねw


でも、サンドボックスモードのチャレンジでは結構使えますね^^









ルキフグロクのだらだら日記
レーザーアイ


コスはこれだけREWARDコスではなく、今回追加されたエリアにあるコスですwww


ネタで着てみましたwwwww


今回紹介したコンボ武器の中ではコレだけが今作に追加されたものです^^


他の追加された武器は、実用性がなくあまり使わなかったので今回は紹介しませんw


ネタとしては面白いのばっかりなんですけどね^^;


コレは実用性もネタでも使えますwwww


なんでこうなった!?的な武器ですよねwww
















オマケ


ルキフグロクのだらだら日記
ブルースのブラスター&シールド


コスはProtoman(ロックマンのブルース)セットとNinjaマスク


この武器はコンボ武器ではないです


Sエンディング後にセーフルームのセーブポイントのところにあります


かなり強力な武器ですw


でも、ストーリーモードでしか使えないようです^^;


あとコスも必要かは分かりませんが、この武器をつけていると走るモーションが変わりましたwww


オイラはカッコイイと思っちゃったwww


知りたい方は頑張ってクリアしてくださいw





次はどんなゲーム買おうかなw





では、またニャ~♪


DEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード.../カプコン
¥4,990
Amazon.co.jp


デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】/カプコン
¥7,989
Amazon.co.jp