ミンネさんにて販売中 にゃんコースター | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

こんにゃんにゃんにゃほ~~~~~オッドアイ猫

 

今日は 昨日仕上げたにゃんコースターをミンネさんに少し出したのでご紹介~

 

cosmo柄

ネコ耳がついたにゃんコースター

ぐるりと抑えミシンしたらなんか丸がガタガタ

抑えミシンは髭と耳だけでいいかも・・・(T_T)

 

こんな感じで使ってください(=^・^=)

 

和柄の花柄

 

黒猫と薔薇

 

椿の花柄

 

いいかも!

 

良かったら見に来てね

↓ここからどうぞ

ぎゃらりー にこ日和

 

3月20日に柏の葉でイベントがあります。

ぷりむべーるさんと参加いたします。

近くになったらまたお知らせしますが、今回の作品も持っていきますので

ご来場いただける方は是非お手にとってご覧くださいね。

 

ここまでご覧いただきありがとうごにゃいます(=^・^=)

これからもよろしくにゃ~~~