ミンネさんにて販売中 雨上がりの虹 | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

おはようごにゃいます(*^_^*)ノ

 

風邪ひいて 

声ガラガラ

鼻ズビズビ

ですが(笑

 

天然石ブレスレット 

ミンネさんに載せました。

 

雨上がりの虹

 

石の在庫処分を兼ねて 4本作りました

まだまだ 石があるので

たぶんもう少し作れる

8㎜と6㎜の石を使ったものですにゃ

 

雨上がりの虹 大

こちらは10mmと8㎜で作ってあります。

 

どちらも15cm+アジャスター5cm

 

どなたでも使えるサイズにしてあります

 

アンクレットにもできますよ~

 

送料は別ですが どちらも1000円

 

石の値段でしかないって(笑

いや 原価割れかも・・・・

 

でも 余らせててもしょうがないので この値段でご提供させていただきます。

 

良かったら見に来てね

https://minne.com/@nikobiyori

 

 

ここまでご覧いただきありがとうごにゃいます(*^_^*)

 

今日もよろしくにゃ~