久々に 本 日の一冊 | ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

ネコが好き・ハンドメイドが好き shyna(志夷那)の「にこ日和」

shynaのブログに いらしてくださり ありがとうございます。
「にこ日和」のハンドメイド作品の紹介やネコ好きな日常のつぶやきを書いてます。
「にこ日和」shynaのハンドメイド作品はminne,creemaにて販売してます。オリジナルグッズはsuzuriにて販売中です。

はい(^^)


最近読み終わった本です(^^)

整骨院の治療に通ってる間 読んでたんですが

何かの参考になるかなって思って


☆かすとる 詰め合わせ☆
サイエンスアイ新書

「デザインを科学する」

ポーポー・ポロダクション 著


人の心理や 脳の働きを考慮の上 どうデザインすることが

人に受け入れられやすいかを 簡単に説明した本でしたよ(^^)


詳しく知るには 専門書をひも解くしかないようですね

とりあえず ざっくりとしたものは 吸収できたような気がしますにゃ苦笑