夜明けとともに。-110209_1216~01.jpg


久しぶりに学校!

テストいてきますよよ。


雨が降ると急に気温がさがるよね…寒、い





殆ど頭に入ってないけどなんとかなる!…と思いたい´`

急速濾過法?緩速濾過法?え、なにそれ(笑)アメリカとヨーロッパだっけか…
もはやなんでもいいよーっ!





急に話はかわるけれど、最近TOVがきてるよ!
ユーリかっこいいよ!
ラピードかっこいいよ!
フレンまもくんだよ←
デュークふつくしいよ(笑)
レイウ゛ンおっさんだよ←え
なによりまいたけ。

あるイラストサイトのまいたけがイケメンすぎて目ひんむいた。
ユーリはどこ行っても当たり前のようにイケメンで、なんていうか公式イケメンて得だな…とかとか。


昨日勉強の息抜きと称して絵書き出したのに、いつの間にか勉強ほっぽってユーリ描いててあれってなった。
ユーリパワーはんぱない(笑)